電子書籍「宇宙ステーション貸します」 学校教育用途に無償提供いたします

2014-04-04

 びよりネット 三島和彦の電子書籍「宇宙ステーション貸します」を学校教育用途については無償で提供いたします。

 同書は、ミール宇宙ステーションを商業利用しようとしたベンチャー企業ミールコープの社長ジェフリー・マンバー氏に対して行ったインタビューで、民間による宇宙の利用を志したベンチャー企業の奮闘を記録しています。webマガジンHotwired Japan に掲載されていた記事を電子書籍化いたしました。
宇宙ステーション貸します
 提供するデータ形式はepub です。コピー制限をかけませんので、授業・講義で必要ならデータの変換をしていただいて構いません。また、人数分のコピーをしていただいて構いません。経済や工学に関係のある講義・授業で使用されたらよいのではないかと思っております。

 下記フォームよりお申込みください。追って、ご連絡させていただきます。
 不明な点などございましたら、別ページのフォームよりお問い合わせください。
 よろしくお願いいたします。

「宇宙ステーション貸します」無償配布 お申込みフォーム

    学校名 (必須)

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須 お電話でやりとりさせていただくことがあります)

     

    学校のホームページ (必須)

    題名

    メッセージ本文(必要数や用途などを簡単にご記入ください)

    Copyright© 2012 Biyori.net All Rights Reserved.