【WordPress 講習会】2時間半で、なんでもできるホームページを持って帰ろう!

2011-12-17

こんにちは。
来年のことを言っても鬼が笑わない時期になりましたね。
来年のことを告知させてください。

来年1月21日(土)[13:00~15:30]「テクノアークしまね」内ミーティングルームにてWordPressの研修会を行います。
WordPress は自社ホームページ作りのために有益なツールで、全世界で使われているオープンソースソフトウェアです。

IT関係者ではなくても、研修会の帰りには自社ホームページが動くようになっていることを目標にした実践的な研修会です。
万が一、時間内にインストールが終わらなかった場合、インストールができるまでサポートしますのでご安心ください。
きめ細かく対応できるようにしたいので参加者は最大8名とします。

某ホームページ作成ソフトの価格を参考に、今回は、特別価格10,000円にてご参加いただけます。
私が仕事で今回と同様の内容を自分で作業する場合、この金額ではムリですのでとてもお得です。ご理解くださいませ。


■名称:中小企業がネットで情報発信するための WordPress ホームページ研修会(仮)

●日時
来年1月21日(土)
13:00~15:30

●場所
島根県松江市北陵町1番地
テクノアークしまね内ミーティングルーム

●概要
WordPressを使ったホームページを作ります。
研修内容は、基本的なしくみの説明とインストール、企業向けテーマの設置まで。
事前にドメインを取得し、ロリポップレンタルサーバ(ロリポプラン以上)、さくらのレンタルサーバ(スタンダード以上)を借りておいていただければ、帰りにはWordPress を使ったサイトができているようにしたいと思っております。
いままで私が仕事でWordPressを使ってきて、ハマった点や、勘違いしていて痛い目にあった点なども、お話しします。

●対象
FTPソフトが使えて、ホームページ作成ソフトをさわったことがある方

●申込方法
参加したい方は「wordPress 講習会受講申し込み」からお申し込みくださいませ。
よろしくお願いいたします。

●料金
10,000円
(領収書は当日お渡しいたします)

受講費は当日、領収書と引換でお渡しいたします。
キャンセルされる場合は、DMでいただくか、
電話080-6312-0853 担当:三島和彦直通 までお電話くださいませ。

なお、当日キャンセルの場合は、会場準備料として受講費の半額を郵送にてご請求させていたできます。
あしからずご了承くださいますようお願いいたします。

Copyright© 2012 Biyori.net All Rights Reserved.